Pages

2014年10月12日日曜日

【iMax】ゼロ・グラビティ

近くの映画館がIMAX(アイマックス)デジタルシアターで上映していることを知ったので、「ゼロ・グラビティ」を見てきました。

ゼロ・グラビティの視聴は二回目ですが、最後にはまた感動してしまいした(笑)。

どんな困難や辛いこと理不尽なことが起こっても、「今、最高の旅をしている途中だ」と言い切る所は、ぐっときてしまいます。

あと、やっぱり映像が綺麗ですね。
宇宙に漂ってきる映像もリアリティがあってすごく好きです。

期待のIMAXはどうかというと、3Dにあってるなー、という感想でしょうか。

すごい、今までの映画と全然違う!革命的だ!というものではないですが、3D映画を違和感なく見れました。

今度から3Dで見る時は、IMAXでみたいなー、といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿